【人生最大の勝負かけます】

ようやく公開できます。2018年8月お台場にて『Fight!』という10万人規模のフェスを開催します!今年入ってからいろんな企業へ訪問してましたが、全てはこの布石でした。

Fightには「戦い」「挑戦」「応援」という意味がありますが、現在何かと戦ってる人間、挑戦してる人間をこのイベントを通してみんなで応援しよう!というコンセプトをもとに『Fight!』と名付けました。

ちなみにこのイベントのサブタイトルは【食×エンターテイメントバトル】ということで、イベント開催中、食とエンタメを融合させて様々なバトルをお届けします。

【食】に関しては、新しい日本食の日本一を決めるべく、味に自信あり!の飲食店さん達が名乗りをあげ出店してくれます。その中にはすごいビッグネームも…

【エンタメ】に関しては、おそらく日本初の、ステージとランウェイとリングをジョイント!この大型舞台を使って10日間で格闘技の日や音楽の日、家族の日、女の子の日、料理の日など、毎日テーマを変えてさまざまなジャンルのパフォーマーたちが己のプライドをかけて戦います。誰もが知ってるアーティストや芸能人が来てくれます。詳しくはまだ内緒…

開催にあたり個人の力で10万人集客は不可能。ってことで今回10万人集客達成のために、それが実現可能な最強の座組を作りました。チームの中には100万人規模のイベントを何度も開催してるイベント業界の大物や、テレビのプロデューサーにも入ってもらってます。

このように実現できるだけのチーム、コミュニティ、環境が揃ったので、ここで勝負に出ます。

『Fight!』にかけた想いは詳しくはぜひHPを見て欲しいんですが、ただ美味しいご飯が食べれて終わりっていう、その日完結のイベントじゃなくて、このイベントに参加することで何か心に残るようなものにしたいって想いでコンセプトを練り企画しました!

俺らの目標は3年で日本で一番デカい食フェスにまで成長させること。そのためには初年度で10万人くらい集められないようじゃ話にならない。なので8月の再開に向けてこれからオンライン、オフライン問わずありとあらゆる手法を使って露出していきます!

ちなみにこの『Fight!』の裏テーマは「お披露目」です。普段僕たちに関わってくださってる人たちをこのFight!を通して何らかの形で世の中に披露する手伝いをします。

なのでこの投稿を見てる人でこのFight!というイベントに関わりたい!という人がいたら、ぜひ一緒にやりましょう!

自分の店を持ってる人は「飲食店として出店するぜ!」でも「スタッフとして働くぜ!」でも何でも結構です。バッチコイ。

1年目ということで今の僕らには余計な、しがらみが何もありません!なのである種何でもありなのが今年なので一緒に面白いことをやりましょう!

これから8月の開催に向けてこの『Fight!』関連の投稿が多くなると思うのでウザいと感じる方はブロックしておいてください笑

俺の好きな言葉で「世の中を変えるのは、ばか者、よそ者、若者」という言葉があって、これにいつも勇気をもらってます。

ばか者、よそ者、若者代表として、いっちょやったりますんで、よかったら応援してください!そして仲間になってくれたら嬉しいです笑

いっちょ、派手に行こうか!

Fight!実行委員長 若山雄太

Fight!公式HP
https://fight-fes.com

追伸:
このイベント面白そう!とか応援するぞ!って方は以下SNSをフォローしてくれたり、いいね!してくれたら泣いて喜びます。

▼Instagram
https://www.instagram.com/fight_fes_official/

▼twitter
https://twitter.com/fight_fes

▼Facebook
https://www.facebook.com/Fightfes/

▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxxAnmkJJEdgnkO1G39mZdQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です